株式会社マルサプリが運営する安心安全の日本国内生産の健康食品・サプリメント食品のオンラインショップ

株式会社マルサプリ

株式会社マルサプリ

0
いらっしゃいませ、ゲスト様。(ログイン)
会員登録でポイント制度をご利用できます。

取扱店様の紹介|Jリーガー中山選手が通う「ストレッチポリバレント」

2019.06.14

肩こりや腰痛などの体の不具合にお悩みの方は多いと思います!
かく言う私も長年思い肩こりに悩まされてきました(泣)

筋トレを日常的に行う様になってからだいぶ改善される様にはなってきたものの、まだまだ完治とは言えない状態…。

そんな時に知人からの紹介で出会ったのがストレッチアップポリバレントでした!
ストレッチアップポリバレント様は弊社製品「メガバキプログラム」の取り扱い店でもあります。(感謝感謝)

ストレッチアップポリバレントは、健康増進やボディメイク、果ては美容効果まで期待できる今全国的にも増えてる大注目のストレッチ専門店です!
ストレッチは筋肉の表面部分だけではなく、マッサージなどでは届かない深層部の筋肉にまでアプローチすることができるのが大きな特徴となっています。

酷い肩コリや腰痛、猫背やむくみといった体の症状を改善できる上に、日常的にストレッチを取り入れることでこれらの体の悩みを予防することが可能になります!
その他にもストレッチによって体の血流が良好になると体の代謝がアップし太りにくく痩せやすい体質になったり、
骨盤や肩甲骨が正しい位置に矯正されることでバストやヒップを引き上げて立ち姿が綺麗になると言った効果があります。

メディカルトレーナーの橋岡さんの紹介

大阪発のストレッチ専門店である「ストレッチアップ心斎橋店」の創立メンバーでもある橋岡さんは、なんと都内店舗の技術監修や新人トレーナーの研修までを手掛ける敏腕メディカルトレーナー!

その他にも海外サッカー(ベルギー1部)で活躍するKASオイペン所属の豊川雄太選手を始め、プロゴルファーやモファッションモデル、プロレーサーのコンディショニングも務めているんです。
スポーツパフォーマンスの向上から姿勢矯正まで幅広く対応が可能な橋岡さんを求めてお店を利用する人は後を絶ちません。

肩こりや腰痛などでお悩みの方は是非一度、ストレッチアップポリバレントに行ってみてください。

店舗情報

店名:ストレッチアップポリバレント
住所:大阪市西区新町1-8-1行成ビル3階E
ご予約:(電話:080-3761-4533)(E-mai:yuta.hashioka@gmail.com)

Jリーガーの中山仁斗選手がたまたま。。。
さらに驚くべき出来事が起きたのは私が初めてお店に訪れた日のことでした。
その日たまたま来店していたJリーガーの中山選手に遭遇したんです!

試合や練習はもちろんのこと日常的に運動をしている中山選手は、ボディコンディションのためにトレッチアップポリバレントへ通っているらしく、
継続的なストレッチのおかげでその効果を実感していると言います。
やはりプロから見てもストレッチの効果は絶大の様ですね!

しかも、中山選手もメガバキプログラム愛用してくださってます(感謝感謝)

スポーツの第一線で活躍するトップアスリートの方に愛用して頂けることは、弊社としても非常に鼻が高いです。
数あるHMBの中から弊社商品を選んで使用しているのは、これもしっかりとした効果を感じられるからだというお言葉を頂くことが出来ました!

おすすめ記事

トップページへ戻る