株式会社マルサプリが運営する安心安全の日本国内生産の健康食品・サプリメント食品のオンラインショップ

株式会社マルサプリ

株式会社マルサプリ

0
いらっしゃいませ、ゲスト様。(ログイン)
会員登録でポイント制度をご利用できます。

フットサルプロリーグのバサジー大分の山田ラファエル ユウゴ選手もご愛用

2019.09.13

フットサルプロリーグのバサジー大分に所属している山田ラファエル ユウゴ選手が当社のHMBサプリメントメガバキプログラムを愛用しています。

ラファエル選手はフットサル界でも輝かしい成績を収めています。

ラファエル選手は一体どのような選手なのでしょうか。

山田ラファエル ユウゴ選手のご紹介

本名 : 山田ラファエル ユウゴ
出身 : ブラジル サンパウロ
生年月日 : 1982年10月29日
身長 : 175cm
体重 : 76kg

ラファエル選手のBMI(体重を身長の2乗で割った値)を計算すると、約25です。BMIは22が健康的な数値とされていますが、ラファエル選手はそれよりも3大きい数値となっています。

その原因としては筋肉がしっかりついているからということが考えられます。HMBは筋肉を大きくするサプリメントなので、ラファエル選手のトレーニングをサポートすることができていると考えております。

ラファエル選手が活躍した名シーンとしては、2012年9月8日の試合が挙げられます。当時ラファエル選手は府中アスレティックFCというチームに所属していて、今所属しているバサジー大分と試合をしていました。

0-0のまま緊迫した展開が続いており、残り1分を切り誰もがこのまま引き分けで試合が終わると思っていた中、なんとラファエル選手が残り17秒のところでゴールを決めチームを勝利に導いたのです。

バサジー大分には2018年10月から加入し、さらなる活躍ぶりを発揮しています。今後の活躍にも期待がかかります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Rafael Yugo Yamadaさん(@yamadarafael1000)がシェアした投稿

弊社が販売しているサプリメントはラファエル選手のようにスポーツの第一線で活躍するトップアスリートにも愛用してもらえています。

おすすめ記事

トップページへ戻る